ブログトップ
filemeter

anjicoに行って来ました




Tamiです。なかなかブログが更新できなくて、ごめんなさい(T_T)
帰省先から少しずつ更新していきたいと思っています。
宜しくお付き合い願いま~す(^O^)
f0173771_12274617.jpg

f0173771_12274648.jpg

さて、私がネットでお店を見つけてから、帰ったら必ず行こう!と決めていたお店。

anjicoに行って来ました。
本当に私の思い描いてた以上に素敵な空間に写真をたくさん載せたくて、無理を承知でお願いして、撮らせていただきました。
f0173771_12274649.jpg


私の言葉はいらない!って感じです。
玄関から素敵でしょ。私、どの器も欲しくてかなり悩んでます。
f0173771_12274652.jpg

店内は見やすくて家具も食器を引き立てていて。。。

このストーブもお店にピッタリで温かかったよ。
f0173771_12274646.jpg

まだまだ写真を撮らせていただいたので、お茶コーナーや器の紹介は、次回にしますね。
店主様も素敵な方で、図々しいお願いにも関わらず、本当にありがとうございました(^O^)
絶対またお邪魔します。
[PR]
by kiki-2008 | 2008-12-29 12:27 | オススメのお店 | Comments(0)