ブログトップ
filemeter

ben:chi



Tamiです。今年も後少しですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は、パソコンとかに弱い私がkiraの支援でブログをはじめることができました。
kira、ありがとうね。
そしてたくさんの方に見ていただき、コメントも頂けて、本当に幸せな一年でした。
おしゃべりなのですが、パソコンを前にすると、文章が固くなってしまう私。
もっと楽しく読める様なブログを目指して来年は努力したいなぁ。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
f0173771_2258425.jpg

f0173771_2258456.jpg


そして行きたかったお店第2段です。
芦屋のben:chiに行って来ました。
旦那様の実家から歩いて5分でこんな素敵なお店があったなんて。。。
アンティークにオーナーさんが手を加えた照明やふりこ時計。
本当にどれも気になるものばかりでした。
またまた新年からインテリア熱が沸々しそうです。
f0173771_2258410.jpg

f0173771_2258417.jpg

オーナーさんにお願いして、店内のお写真を撮らせて頂きました。
無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました。
また是非ともお邪魔したいです。
また私のお気に入りは、横浜に帰ってから、報告しま〜す。

034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-12-30 22:58 | オススメのお店 | Comments(0)