ブログトップ
filemeter

ESSE2月号発売されました


Tamiです。
こんばんは。明日から幼稚園です。
最後の幼稚園生活を、きーこには楽しんでもらいたいと思います(*^_^*)


f0173771_21382748.jpg


さて、昨日、ESSE2月号が発売されました。
5日間分のお洋服を着て載せていただいてます。
本屋で見て、嬉しいやら恥ずかしいやらで、まだゆっくりみておりませんが、
インテリア好きの私には魅力的な記事がたくさんですよ。これから、じっくり 熟読したいと思いま~す(^O^)

ポーズなんかしておりますが、どうぞ笑って流して下さいませませ(*^_^*)

034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-08 21:38 | ESSE | Comments(0)