ブログトップ
filemeter

誕生日

f0173771_223821.jpg

f0173771_223886.jpg

こんばんは。Tamiです。
実は、昨日、私の誕生日だったんです。
たくさんのお友達にメールやプレゼントをいただき、幸せを感じた1日でした。
で、何故に今日、花?
そうです。パパさんが今日買って来てくれたのです。
昨日は、仕事でおそ~く隠れる様に帰って来たのでしたぁ(^O^)

そして今日は、花を持参で仕事から?
(えっ、またまた休日出勤?)
帰ってきたのです。

毎年、誕生日だけの贅沢なプレゼントです。
ありがとうパパさん(*^_^*)
今年は、『自然な感じで大人っぽく』がテーマだったそうです。
毎年、どういう風に花屋さんにリクエストしたのか?聞くのが私の密かな楽しみなのです(^O^)

また、昨日は、私にとって嬉しいことがありました。
昨日一日で、驚くほどたくさんの方が、ブログに遊びに来てくれました。
すごく嬉しく思い、励みになっております。

また、ランキングも少しずつ上がり、皆様のおかげだと感謝しております。
今後ともこの気持ちを忘れずに、頑張りたいと思います。
皆様、素敵なプレゼントをありがとうございました。


034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-10 22:03 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by kira at 2009-01-11 13:02 x
お誕生日おめでとー☆
また年をとってしまったねぇ・・・・(^^;)
毎年お花がプレゼントなの??相変わらずラブラブね~♪
また一年、健康で楽しい毎日を送りましょ!
Commented by kiki-2008 at 2009-01-11 21:13
kira、ありがとう。
えっ、ラブラブよぉ^^  たぶん。。。
早くバドしなくちゃ、身体がなまって重いよ。
部長、宜しく。