ブログトップ
filemeter

模様替え

Tamiです。
今日は、我が家の模様替えではなく、お友達のお家にまたまた潜入してしまい、半ば強引にやってしまいましたぁ(*^_^*)


f0173771_1704617.jpg

初めは黄色とオレンジのチェストが2つだけでした。

で、玩具がたくさんあって(-.-;)
f0173771_1704639.jpg

そこで、チェストの上に板をホームセンターで買って、その間に突っ張り棒でカーテンを着けました。

カーテンは、私がソレイアードの新作で作らせてもらったよ。
f0173771_1704680.jpg



簡単でスッキリできるし、新しい家具もいらないから、誰にもできる簡単リフォームかな?

カーテンにあわせて、
あまった布を100円のフォトフレームにいれたら、可愛い飾りも出来上がりです。
f0173771_170469.jpg

どうでしょう?
インテリア大好きな私には、すごーく楽しい1日でした。
emoticon-0133-wait.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますemoticon-0142-happy.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-14 17:00 | handmade | Comments(2)
Commented by sana at 2009-01-14 21:04 x
雑誌みましたよ。とっても、素敵にとれてたね。
モデルさんみたいでした。バックに見えるおうちも素敵。
さすがですね!!

この、リフォームの話もききましたよ。
すごい!こんな風になったんだ。
カーテンも素敵だね。
ぜひ、出張リフォームやってもらいたいなんて、他の友達とも話してました。
Commented by tami at 2009-01-15 09:59 x
さなさん、お久しぶりです。
お元気でしたか??いつもブログ、見ていただいて、有り難うございます。
リフォームと呼べるものでもないのですが、喜んでもらえると嬉しいです。
もっとアイデアがなくては?と思う今日この頃です。
また、メールさせて頂きますね。