ブログトップ
filemeter

ペチパンツを作りました(^o^)/そしてトータルコーディネート(*^_^*)

Tamiです。
久しぶりに、ペチパンツを作ってみたよ。
そしてこんな感じで着てみたいなぁ。と思い、コーディネートしてみましたぁ(^O^)
冬のオフホワイトは、なんだか好きなTamiなのです。
f0173771_10311353.jpg



上のベストもリンネル3にも掲載されていましたが、マリンフランセーズのものです。

コートは、Le Minorのものです。ロングタイプは、阪急限定らしいです。

スカートは、セレクトショップのSPACEMOOのものです。

くつは、ご存知のKOOSです。

f0173771_10311316.jpg


あ~長くなりましたが、私が作ったペチパンツは、刺繍がたくさんで、透けない位にしっかりめですので、会わせやすいですよぉ。

近々、オークションに出品に向けて頑張りますね。




emoticon-0133-wait.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますemoticon-0142-happy.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-15 10:31 | handmade | Comments(0)