ブログトップ
filemeter

リビング

Tamiです。久しぶりにリビングの一角の写真です。
f0173771_10135448.jpg

この前のお花、卓上と洗面所に小さく分けていけてみたよ(^O^)
f0173771_10135428.jpg



f0173771_10135495.jpg

いけた?投げ入れた?(^_^;)

やっぱりお花があると、まわりも綺麗に見える気がするよ。

ブルーのIKEAのクリスマス用のろうそくも、なかなかつかえる一品だわ(*^_^*)
まだ使ってるけど、良いかなっ?




034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-16 10:13 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by あおい at 2009-04-20 19:03 x
はじめましてヾ(・ω・`)ノ
最近このブログを見つけて、見ています(*・∀・)
確かにお花があるとないとではずいぶん違って見えると思います。
勉強になります(人´ω`)
Commented by tami at 2009-04-20 21:26 x
あおいさん、はじめまして^^
遊びにきていただけて、コメントいただけて嬉しいです^^
少しでも参考にしていただけると嬉しいです^^
今後とも宜しくお願いいたします。