ブログトップ
filemeter

幼稚園バッグか?シューズ入れにどうでしょう??


Tamiです。
以前裁断していたバッグが出来上がりました。
お待たせいたしました(;_;)

f0173771_22565015.jpg

うーきにも、この型で幼稚園の体操服をいれるバッグを作る予定です。


パッチワークされたような生地をうまく組み合わせて出来上がりました。
パッチワーク風で可愛い?

f0173771_22565051.jpg

中布は、ベージュに白の水玉です。

f0173771_22565033.jpg


これに長袖トレーナーと半袖体操服と体操ズボン、帽子がはいるとこんな感じです。

f0173771_22565113.jpg


中身は、これだけです。

f0173771_22565133.jpg


思った以上にたくさん入るし、ふたも開いてこないし、良かったです。

もちろん、少しの御出掛けにママが使っても良いし、シューズケースにもなるんですよ。

このカバンは、近々オークションに出品しますね。


034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif

[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-17 22:56 | handmade | Comments(0)