ブログトップ
filemeter

子供部屋収納

Tamiです。我が家の子供部屋です。玩具の収納にいろんなものを使っています。

ガラスのキャニスターには、ビーズやロジックをいれています。
f0173771_21372228.jpg


f0173771_21372396.jpg

後、おすすめ品は、トランクケースです。
    

f0173771_21372348.jpg

我が家はいれこの物を3セット持っています。
我が家はポケモンの人形やあんぱんなどを入れています。
子供が、リビングに持ち歩くので、とても便利です。

そしてかごは100SHOPのものですが、一番使い易いですよね。
f0173771_21372321.jpg

オープンな棚は、見せる収納が楽しいけど、綺麗に見せるのは、なかなか難しいですよね。

私はなんですが、いろんな種類の収納で飾ると、見た目にも変化がつくし良いかな?と思います。

最近は、トランクケースも種類も増えて値段もお手頃ですので、良かったら、試してもらえると嬉しいで〜す。

可愛いトランクケースが売ってるサイトはこちら→*Ann Family *SELECT PENGUIN


emoticon-0133-wait.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますemoticon-0142-happy.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif

[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-19 21:37 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by まよけちゃ at 2011-08-06 00:59 x
はじめまして。
子供の衣類収納を探していて、こちらにたどり着きました!

とても可愛いお部屋の収納ですね♪我が子の部屋も、
こんな風に素敵な部屋にしてあげたいです。
突然失礼いたしました。また収納の勉強に読みに来ます^^
Commented by kiki-2008 at 2011-08-06 22:43
まよけちゃ様

こんばんわ。はじめまして。お褒めのお言葉ありがとうございます。
また是非とも遊びにいらして下さいね。