ブログトップ
filemeter

寒い時期にゆたんぽ




Tamiです。今日、お友達のお家で、昔ながらの?湯タンポを発見(^O^)

寝る時に子供に使わせているそうで。。。

『あ〜我が家も欲しいなぁ〜(*^_^*)』と思ってたら。。。

f0173771_2138814.jpg

あっ、あったo(^-^)o

f0173771_2138852.jpg

最近飾りになっていたから、忘れていましたが、これは、湯タンポでした(^_^;)

昔、次男が産まれた頃に、兄の幼稚園のお迎えにベビーカーにおいてやると暖かいし、可愛いなぁ。
と思って買ったのでした。
なかなか使いこなせず、飾りとして吊るしていたので、忘れていましたが。。。

後ろ姿もなかなか可愛い。

f0173771_2138862.jpg



早速、今晩より使ってみたけど、寝る前に布団の中に入れてあげると、暖かく眠りにつきやすいみたいです。

なかなか寝つかない息子がすぐに寝た(*_*)
『お〜恐るべし湯タンポパワー\(◎o◎)/』

熱すぎない人肌な感じがなんとも言えず、睡魔をさそう。
あ〜私まで寝てしまいそうです(*^_^*)
インテリアにもすごく可愛いですよ。

私は、雑貨屋さんで買いましたが、輸入元は、ハウスオブポタリーです。


034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-21 21:38 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by りり at 2009-01-22 00:03 x
かわい~♪♪♪
ちょうど今湯たんぽ購入を考えてて、
これ欲しいです!!!

かわいいからもう売ってないかしら・・・
探してみます!!!

遅くなりましたがESSE読みました!!!
素敵です!!!
私もtamiさんのように素敵になれるように
がんばります!!!

お家掲載も楽しみにしてま~す♪
Commented by kiki-2008 at 2009-01-22 23:26
りりさん、お元気でしたかぁ??
湯たんぽですが、使ってない時は、飾るとホント可愛いですよぉ。
飾りとしてもお勧めです。
私は、エイ.クラフティアというお店で買いましたが、今もおいてあると良いんだけど。。。
ESSE、見て頂けたんですね。ありがとうございます。
素敵???と思っていただける様に私も、がんばりまする〜^^
ですが、最近甘いものもやめられず、自分に甘いTamiでございます。