ブログトップ
filemeter

リビング模様替え


Tamiです。横浜は、雨でした(;_;)
私は、雨の日に何故か?掃除や布団の乾燥をしたくなります(・_・;)
布団がじめじめしてる気がして、すっきりしたくなります。


f0173771_22533862.jpg

そして、掃除の後には、お決まりの模様替え。。。

家具の配置を変えてみたよ。
テーブルは、長方形から小さな正方形にしたよ。
なんだかこじんまりしました。

話しは布団乾燥にもどりますが、私は、冬の布団乾燥は、寝る間際にかけます。
用事は、早めに終わらせたい私なのですが、寝る前にかけると、
当たり前ですが、かなり暖かい(*^_^*)
ふわふわで良く寝れます。一度お試しくださ~い。

034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-22 22:53 | tamiの部屋 | Comments(0)