ブログトップ
filemeter

天然生活3 よこぐも


Tamiです。
今日は、本を購入したお話をさせて下さいね。

f0173771_23395832.jpg


私が、以前に、一緒にお仕事をしていた
お友達の話をしたのを覚えていますかぁ?

私には、当時から刺激的で、年下なのに勉強させられる人でした。
そして彼女は、『いつかかご屋さんになる(*^_^*)』と言っていたのを思いだします。

『どんなかご屋さん?(-.-;)になるんだろう?』と思っていた。

そして彼女がこの本で紹介されている。

なんだか自分の事の様にかなり嬉しかった。
今は、『よこぐも』の店主です。

今年は、路面店もオープンするし、かなり楽しみにしています。必ず行きます。

不安もありながらも、いつも前向きに、自分の道をゆっくり進んで行ける彼女には、今も色々大切な事を教えてもらっています。

034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-23 23:39 | オススメのお店 | Comments(0)