ブログトップ
filemeter

ティアードスカートを作りました



Tamiです。
今日は、雪がチラホラして、寒い1日でしたね。
皆様、風邪などひかれませんように。。。
f0173771_061589.jpg


さて、ティアードスカートを作りました。
私のイメージは、バレリーナみたいな感じで、ナチュラルで優しい感じ(*^_^*)

一枚で、タイツやレギンズやデニムをはいても可愛いかな?
冬はブーツで、夏は、バレーシューズやスニカーでカジュアルにも。。。

f0173771_061516.jpg


裾はあえて切りっぱなしの仕上げにしました
。洗ったら、シワ加工してあり、くしゃっとしているのが良くないですか?

ストールも作る予定です。
またオークションに解りやすい写真とともに出品しますね。
お待ちくださ~い(^o^)/

034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-25 00:06 | handmade | Comments(0)