ブログトップ
filemeter

キッチンの片付け

Tamiです。

今日は、キッチンを使い易くお片付けです。
f0173771_221024.jpg

お皿を取り出し易く、和物と洋物に分けました。

100円SHOPのお皿の棚を入れて棚を増やしました。

f0173771_2210385.jpg

f0173771_2210315.jpg

取り出し易く、収納力アップです(^o^)/

またキッチンの雑貨も紹介しますね。

コーヒーメーカーもMujiの白いもので、白とシルバーで、スッキリ清潔な感じに。。。

普段使いのグラスは、IKEAのもので、取り出し易く、見せる収納です。




034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-25 22:10 | tamiの部屋 | Comments(3)
Commented by アップルシナモン at 2009-01-26 20:26 x
tamiさん、こんにちは。
ちょうど私も無印のコーヒーメーカーを買おうかなと思ってたところなんです。使い勝手とかどうですか??
今はサーバーがステンレスなってて、中のコーヒーが見えないんですよね。。私としては美味しそうなコーヒーが見えるデザインの方が良かったんだけど・・。
それと、ペチパンツ可愛いですね~♪ 白は買ってしまったんですが、もし黒とか紺とかあったら欲しいです~。
Commented by tami at 2009-01-26 22:10 x
アップルシナモンさん、こんばんわ。コーヒーメーカーに気がついて頂けて、嬉しいです。
アップルシナモンさんのブログを拝見していたので、こちらで、紹介してみました。遅くなりごめんなさいね。
お味に関しては私自身がわかりませんが、コンパクトだし、取り外しも最低限はできるので、値段のわりには、良いかな。。。とおもいます。
色もこんなにすっきりしたものは、なかなかないですよね。。。
サバーがステンレスですか?確認してみます。
でも、コーヒーの茶しみが見えないのも良い??どうでしょう??
スペースムウ、行かれたのですね。
本当に何もかも欲しくなりますよね。
ペチパンツ、いろいろな色で作りたいので、値段もお安くしたくて、検討中です。
コメント、嬉しいです。

Commented by アップルシナモン at 2009-01-28 08:59 x
tamiさんへ。
コーヒーメーカー、私のブログを見て紹介してくださったなんて~っ!嬉しいです、ありがとうございます。
茶しみが見えないというメリットがあるんですね!そう考えるとステンレスもいいかも♪ いろいろ見てもやっぱり無印に行き着く感じで・・・^^
多分次の「無印週間」に購入しちゃうと思います!
貴重な情報、ありがとうございました~。