ブログトップ
filemeter

キャンドル



Tamiです。
今日は、キーコの発表会でした(*^_^*)
『オズの魔法使い』で、かかし役でございました。

『脳ミソくださ~い』って言うんだけど、なんだか適役?(・_・;)
女の子は、可愛い衣装で、見るのが楽しいですね。

さて、今日は、我が家で目についた物を紹介しちゃいます。
f0173771_23233483.jpg

私のお気に入りのキャンドルです。

ちょっとボテッとした器と洋梨?の様な香りが大好きです。

フランスらしい柄がグッドです。
f0173771_23233488.jpg

一緒に飾る他の雑貨も引き立ててくれますよ。

これは、Rubanで買ったもので~す。

emoticon-0133-wait.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますemoticon-0142-happy.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-26 23:23 | tamiの部屋 | Comments(0)