ブログトップ
filemeter

ジャム瓶の飾り付け



Tamiです。
今日は、簡単なジャムの瓶の活用法です。

まさに切手の様で、裏に水をつけて空き瓶に張り付けるだけです。

f0173771_11453765.jpg

簡単ですし、なかなか可愛い(*^_^*)


色々なサイズや柄物もあって使い方は色々ですよ。

f0173771_11453854.jpg

f0173771_11453875.jpg


あじさいを入れてみたり、瓶だけ棚にポンと飾ったりもできます。
値段もかなり低価格ですよっ(^o^)/

034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-27 11:45 | handmade | Comments(3)
Commented by Y子 at 2009-01-31 03:53 x
初めまして。

tamiさんのナチュラルシンプルなインテリアが好きで、良くブログ拝見させて頂いてます。

このラベル!?のようなものも素敵ですね。

どちらで購入されたのでしょうか?もしよかったら教えて下さいm(__)m

ちなみに横浜在住です。
Commented by kiki-2008 at 2009-01-31 22:08
初めまして。Y子さん。
ブログ見て頂き嬉しいです。
ありがとうございます。
早速ですが、ラベルは、私のお気に入りのお店のrubanで売っていたものです。
Favorite Shop のところをクリックして頂けると、ホームページにも行けますし、住所も解るかと思います。
横浜市でしたら、是非素敵なお店ですので、お立ち寄り下さいね。周りも大型ショップもあり駅も近いし、楽しめるかな?
日曜日がお休みです。
また、質問等ありましたら、お気軽にコメント下さると嬉しいです。Tamiより

Commented by Y子 at 2009-02-03 19:14 x
返信ありがとうございました。
rubanのホムペを見てみました。素敵なお店ですね。
ぜひ、行ってみたいと思います。

ありがとうございました。