ブログトップ
filemeter

玄関のIKEAのシューズ入れ



Tamiです。
今日は、玄関を少し模様替えしました。
f0173771_2014194.jpg

そこで、IKEAの靴いれです。

私はスリッパや子供がよく履くくつを片付けしています。
f0173771_2014226.jpg


片側に備えつけのシューズ収納があるのですが、
棚になる場所がなくて、飾りも印鑑等の小物も置けなかったので、とても使い易くなりました。
f0173771_2014267.jpg


備え付けのシューズクローゼットとの色もそろってるでしょ(^o^)/
薄型だし圧迫感もないので、良かったで~す。


034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-30 20:01 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by sana at 2009-01-30 21:02 x
ありがとう!とっても、たのしく癒される時間でした。
この、靴箱も素敵だね。
蝶々は、流星の絆に出ていたの?
ドラマ、毎週みてたのに、全く気がつかなかったよ。
本物みたいだよね!

これから、シャッフルはじまるよん。
cy
Commented by kiki-2008 at 2009-01-31 21:56
さなさん、昨日は、雨の中をありがとう。
また次回は、ゆっくりお話しましょう。
嵐会も是非とも^^