ブログトップ
filemeter

メロン組


Tamiです。今日は、とても寒い1日でした。

そして今日は、ウーキが4月から幼稚園でして、初めての体験学習でした。

f0173771_18531559.jpg

むかって左からKiraのリーコ、モデルのサブの息子のレブ、そしてウーキです。

嬉しい事に、同じクラスo(^-^)o

本当に楽しんでおりました。

一番笑えたのは、やはりリーコのあのセリフ。

先生が、『出席カードはママに持っていてもらおうね』
と言った時、
みんな素直にママに渡す中、

リーコは、振り返り『無くさないでねっ』と一言そえた(^_^;)
しっかりしている娘の発言に皆さん(笑)

Kira、充分目立ってたわよっ(*^m^*)



034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-31 18:53 | ソノ他 | Comments(1)
Commented by kira at 2009-02-01 01:01 x
いつもウーキの方が断然ヤっちゃうタイプなのに・・・^^
次回が楽しみだね♪
後姿写真、なかなか可愛いね。いい写真だ~