ブログトップ
filemeter

癒しのアンティークの瓶達



私の好きなもののひとつ、アンティークの瓶。

初めは、アンティークが並ぶお店で、なんだか、すべてが素敵に見えるんだけど、どれも

『ヒェー\(◎o◎)/高い(^_^;)』

で、1000円前後の瓶を買ってみた。

f0173771_2371199.jpg


それから、結婚して8年で少しずつ増えて、部屋の色々なところに並んでいます。


光があたると綺麗で癒されるよ。

f0173771_2371157.jpg


透明なものや緑色のものやシールの貼ってあるものや
サイズもいろいろですが、
いっぱいならべると不思議と絵になったり。。。

f0173771_2371126.jpg


初めて買うなら瓶とドライのあじさいのセット、お薦めします。

Tamiでした。


034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-01 23:07 | tamiの部屋 | Comments(0)