ブログトップ
filemeter

Lomo風写真

kiraです041.gif

ブログを更新するのは、すっかりtamiに任せっきりで
オークション出品報告くらいしかやってなかったし、かなり久しぶり。

で、今日はLomo風の写真を載せてみまーす♪

こちら、私が撮った加工なし、無修正の写真です。
f0173771_2281363.jpg


で、こちらがLomo風の写真
f0173771_2285773.jpg


すごく可愛くないですか?^^
Lomoって言うのはトイカメラで1万円前後で買える可愛いカメラです。
これで撮ると、上の写真のように甘めのピントでホントに可愛く撮れるんです。
このカメラ、私は持っていないのですが普通の写真をトイカメラ風にするソフトで
変換してみました♪

思った以上に可愛い気がする・・・・・010.gif

またいろんな写真で試してみ~よお^^


*ちなみに、写真はtamiんちのお部屋で撮った雑貨でーす001.gif



034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-02 22:16 | ソノ他 | Comments(0)