ブログトップ
filemeter

キッチンのタオルかけ



Tamiです。
f0173771_20283322.jpg

今日は、我が家のキッチンのタオルかけのご紹介です。

粘着テープを剥がしてはっただけなんですが、見た目も小さく使い易いんです(^O^)

穴にタオルを差し込むだけ\(◎o◎)/
f0173771_20283315.jpg

何故気に入っているか?というと、
フェイスタオルじゃなくて、ハンドタオルでオッケーなところだったりします。

濡れるから取り替えはするんだけど、清潔だし、フェイスタオルより安く、買い求められるo(^-^)o


頂き物のタオルとか眠ってたりしませんか?

これに変えて使いきれるようになりました。

是非ともどうぞっ(*^_^*)

タイムレスコンフォートで購入しました。

1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-05 20:28 | tamiの部屋 | Comments(0)