ブログトップ
filemeter

入園、入学用品


Tamiです。

久しぶりに我が子の為にも入園入学グッズを作ろう(^o^)/
なんて思いつき、ダブルガーゼばかりを集めてみました。

f0173771_22115914.jpg


以外とストックの多さに(・_・;)


しかしたくさん作れば良い?(*^m^*)




何をつくるかは?お楽しみと言うことで。。。



しかし、実は、わたくし、体調を崩しておりました。

まだ全快とはいえないので、廻りのお友達に怒られそうなので、
やはりのんびりやります(^_^;)

今回、仲良しのお友達に助けてもらい、幸せを感じたTamiなのでした。

Kira、ブログ更新ありがとうね。

本当に皆様ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
やはり元気が一番ですね。

皆様もたまには、ゆっくり休息をして、リフレッシュしてくださいね。

また出来上がりましたら、ブログにて報告しますね。


1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますemoticon-0142-happy.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-05 22:11 | handmade | Comments(0)