ブログトップ
filemeter

ESSE3月号、掲載されました


Tamiです。

f0173771_15475518.jpg



本日発売のESSE3月号に『手作りコーナーでおしゃれ収納&インテリア』
に掲載していただいております。

今回は、私のお家で作った絵本ラックやはしご棚など、作り方も掲載されていますので、
良かったら、チャレンジしてもらえたら嬉しいです(^O^)

他にも、シュシュの作り方や身近な素材で作るキッズ小物なんかもあり、嬉しい。

『おうちエステ』で簡単ボディケアも、早速、初めてみたいなぁ(*^_^*)

身近な感じで親しみやすいです。

そして、手作りパン辞典。

本当に盛りだくさんです。




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なBLOGに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif

[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-06 15:47 | ESSE | Comments(0)