ブログトップ
filemeter

模様替え、いっぱいしました^^




Tamiです。

最近、なんだか家がしっくりこなくて、リフレッシュもかねて、初めての試みにトライしてみました。

かなり変更しました。
また少しずつお知らせしますが、今日のお気に入りコーナーです。

f0173771_1802169.jpg

リビングの角にパソコンコーナーを作りました。

ソファーなんかも使い、かなり斬新な感じでございます(^_^;)

時計とben:chiで買ったアンティークのアイアンで、スッキリ飾りました。
f0173771_1802239.jpg


窓から光も入るし、良い感じです。

丸椅子を横において、コーヒーなんかも置ける様にしてみました。
f0173771_1802228.jpg




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-08 18:00 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by kira at 2009-02-08 22:23 x
どうなってるのぉ??見た~~~い^^
Commented by tami at 2009-02-09 00:18 x
いつでも見に来てよん^^
Commented by さぶ at 2009-02-09 20:09 x
本当だ!!全くわからない・・・(**)
でもtamiちゃんのことだからおしゃれにしてるんだろうな♪
今月のESSEも素敵でした☆
Commented by kiki-2008 at 2009-02-09 22:30
さぶちゃん、是非遊びに来て、批評してもらいたいわ。
よろしくねん^^