ブログトップ
filemeter

リビングの変貌、チェンジ(^o^)/



Tamiです。

昨日の模様替えの記事にコメントをいただけましたので、少し見ていただこうかなぁ?
と思いまして(*^_^*)

今までのリビングが作業部屋兼ダイニングになりました。

f0173771_21103496.jpg


そして畳に板をひいた部屋が、くつろぎのソファー空間にチェンジいたしました。
f0173771_2110338.jpg


和室は、かなりこじんまりしてしまいましたが、
パパさんは、狭い感じが、かなり落ちつくみたいです(^_^;)

二人で、何処に座ったら?良いのか落ちつかないのですが、
引っ越ししたみたいで、面白く、楽しい私とパパでございます。


子供は、すぐに自分の居場所を決めて、新しい遊びを発掘しております。


また棚の飾りつけも全体的に変更しましたので、報告しますね。


いつも応援ポチっと感謝しております。有り難うございます。


1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-09 21:10 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by さぶ at 2009-02-10 17:12 x
コメントしたさぶです^^
ほーほー(0^0^0)なるほど!!いやっすごい♪
ここまで見せてもらったら次は実物が見たいという欲望が沸いてきた(^^)v
Commented by kiki-2008 at 2009-02-10 22:07
さぶ様。ご要望にお答えして^^またまた報告させて頂きます。
なんてね。