ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

素敵な頂き物


Tamiです。

今日は、久しぶりに大好きなお店Rubanにお邪魔して来ました。

先月のESSEで私が着用していた巻きスカートと共に、
雑誌を飾ってくれていて、本当にびっくり\(◎o◎)/

あんな素敵なお店に、『良いんですかぁ~ヽ(・_・;)ノ』

本当にお心遣いにいつも嬉しいTamiでございます。


そして、うーきにいつも素敵なプレゼントをくれるRubanの方々、
本当にありがとう(*^_^*)

子供には凄い魅力的な宝物です。

これ宝物。
f0173771_0244795.jpg


兄がポケモンの絵を書きました。

丸い穴の空いた筒ですが、色々な遊び方ができて、
車を通したり、転がしたり、どれだけ遊んでもらえたか(^。^;)


このように小脇に抱えたり


f0173771_0244798.jpg



時には一休みして


f0173771_024477.jpg


一生懸命、お家まで持ち帰りました。


f0173771_0244781.jpg


子供も大好きなお店って、素敵ですよね。


f0173771_024478.jpg



最後になりましたが、Rubanさん、こんな素敵なアンティークもありますよぉ。






1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-10 00:24 | オススメのお店 | Comments(6)
Commented by megu* at 2009-02-10 00:52 x
こんばんは!
かなりご無沙汰してしまいました・・・
ちょくちょく覗かせて頂いてたんですが
なかなかコメントが残せず・・・
年末年始のご挨拶もしっかりできなくて。。。ごめんなさい・・
オークションも観させて頂いてます!!

また楽しく読ませて頂きます~!
Commented by kiki-2008 at 2009-02-10 22:05
めぐさん、こんばんわ。
こちらこそご無沙汰しまして、ごめんなさいね。
いつもブログを拝見させて頂いておりました。
どんどん素敵な作品にトライされて、ますます、お忙しくなりそうですね。
雑誌の発売も見させて頂きますね。
楽しみ^^
板壁も素晴らしいですね。
私も久し振りにDIY。がんばろうかな?
Commented by アップルシナモン at 2009-02-11 08:54 x
tamiさん、こんにちは。
ESSE見ましたよ~!毎号掲載されててすごいです!
お部屋のセンスの良さはもちろんのこと、着ていたワンピースも可愛いですね!
ところでRubanさん、外観から行ってみたいとずっと思っていたのに、結局行けずじまいでした・・・。やんちゃな子供連れで雑貨を見るって難しくて。。となりのノースポートにはホントによく行ってたので、懐かしいです。
子供ちゃんが筒持って歩いているのは、その入り口付近でしょうか??
Commented by kiki-2008 at 2009-02-11 22:05
アップルシナモンさん、こんばんわ。
ESSE、見ていただけて嬉しいです。
ワンピースは、rubanでも常設されているヌノCAFEさんのもので
す。
リバティ等をとてもうまく取り入れてあり、可愛いですよ。
ノースポートの入り口を解ってもらえるのって、凄いですよね。
私もいつもブログ拝見して、楽しみにしております。
ハンバーグドリア、とても美味しそうでした。
明日にでもつくりま〜す。



Commented by sana at 2009-02-12 14:13 x
こんにちは
こんなにも、短期間の間に、こんなにお部屋を模様替えしていたとは!!
びっくりです。さすが!どのお部屋もテイストが統一されているから、
しっくりいくのねーーあれから、私も少し整理をしています。
いい刺激になりました。ありがとう!
エッセもみました。とっても、素敵に写っていたよ。
とくに、台所の写真がすてきでした。
Commented by kiki-2008 at 2009-02-12 22:48
さなさん、こんばんわ。
本当に模様かえ、大好きでして。。。
疲れつつも楽しんでいます。
また近いうちにおうちランチの会しましょう。
おうちごはんにも興味がでてきました。ただいま本を読み研究中です。