ブログトップ
filemeter

まだまだ続くインテリア熱(*^_^*)リビング



Tamiです。
今日は、本当に小春日和で、幸せを感じました。
温かくなると、冬眠から目覚めた様に動きだす私。

そして、チョコチョコと模様替えしながら、お片付けです。

新学期?に向けて色々な場所を片付けして使い易くしております。


私は、収納を考える時も、同時に模様替えもします。

その方が綺麗に片付けできるし、良いアイデアもうまれるような気がします。



さてさて、作業場兼リビングです。


f0173771_20405830.jpg


作業台を窓際に置き換えてみたよ。
タオルバーをおいて高さをつけてみたり。。。

そしてブログチェックのガーゼ生地をカーテン用に買ってたんだけど、
クロスみたいにかけてみたら、意外と可愛い気がする(*^_^*)

しかし、汚される(;_;)

う~ん(∋_∈)
やはりカーテンかなぁ~(-.-;)

もう少し悩んでみようかな?

テーブルクロスでこんなに変わるなんて、布の力、恐るべしですね。

f0173771_20405821.jpg


そしてリビングから入ってきたら、先日のパソコンコーナーが。。。

最近の私のお気に入りの場所です。

あれ??誰かいる〜〜〜〜^^

私の癒しが〜〜〜〜〜



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-10 20:40 | tamiの部屋 | Comments(0)