ブログトップ
filemeter

器楽演奏会とポケモン防犯ベル


Tamiです。
今日は、きーこの器楽演奏会でした。

f0173771_21482822.jpg


場所は、神奈県民ホール。凄い大舞台。

私もいまだにこんな舞台で何かを披露した経験なし(^。^;)

本当に小さくしか見えない息子。

それも5列目の端のほう。(ちなみに5列目は、一番後ろです。)

それが何かぁ~(*^m^*)

メロディオンの手元が見えない。

かなり素晴らしい音を奏でているに違いないわっ(^_^;)

ただただ信じて。。。

『お願い。鍵盤からは手をおろさないでぇ~』みたいな感じで無事に終了(-.-;)

冗談はさておき、素晴らしい演奏で、本当に練習したんだなぁ。と褒めてやりたい気持ちでした。




f0173771_21482887.jpg


そして、入学準備の為にポケモンセンターへ

防犯ベルを買って来ました(^o^)/

店内は子供でいっぱいでした。

子供心をキャッチしまくりでしたぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


防犯ベル、色々な柄と色があり、良かったですよぉ。

お値段は、ほぼ1000円位です。




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-11 21:48 | ソノ他 | Comments(0)