ブログトップ
filemeter

春を感じて下さい

f0173771_2395444.jpgf0173771_2310922.jpg


Tamiです。

春を感じるますね。

ムスカリ、色と形がなんだか好き(*^_^*)

ムスカリとブリキの組み合わせ、一番可愛い(*^_^*)

ブリキの鉢カバーはお花やグリーンをひきたててくれるから、おすすめです。






1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-13 22:56 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by ブラウン at 2009-02-13 23:28 x
初めまして。楽しく読ませて頂いてます♪
とても素敵なお部屋にブログで☆ファンです(^-^*)
うちもブログ書いてます♪お暇なら遊びに来てください。。

Commented by kiki-2008 at 2009-02-13 23:51
ブラウンさん、はじめまして。コメントのこして頂けて、嬉しいです。
ブログ遊びにいかせて頂きました。
グリーンがいっぱいで素敵ですね。
また御邪魔しますね。
Commented by あき at 2009-02-14 14:37 x
初めまして♪
一気に読ませていただいちゃいました☆
以前にもESSEでおうちを見せていただいていたのですが今月号にブログのことも載っていてお邪魔しました^^
tamiさんのおうち、我が家とほとんど間取りが同じなんですよ。男の子二人も。
年はそれぞれ1つずつ下になるんですが来年は入学入園に向けてお部屋作りしないとね・・なんて思っていたところです。今はようやく下の子があちこち触らなくなってきたので色々考えたいなあと思い始めました。
これから是非是非参考にさせていただきますね☆
ちなみにダイニングテーブルもアクタスのものですか??
うちのと一緒じゃない??と旦那さんと話してたんですが。
またお邪魔します。。
Commented by kiki-2008 at 2009-02-15 13:35
あきさん、はじめまして。Tamiです。
ESSE見てこちらにまで遊びにきて頂き、本当にありがとうございます。
間取りも同じなんて、共感ですぅ^^
どのように使われてるのか??興味が。。。
男の子も同じなんですね。きっと苦労話で盛り上がれそうですか?^^
ダイニングは、タイムレスコンフォートのものでして。。。
我が家は、ソファーとベットと子供部屋にアクタスがチラホラです。
似てるのがあるんですね。
今度アクタスで見てみようかな。
どうぞこれからも宜しくお付き合いいただけたら嬉しいです。