ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

LOVE.バレンタイン


Tamiです。

我が家は男3人。

今日は、バレンタイン。

息子二人は、優しいお母様のはからいでf^_^;
可愛い幼稚園の女の子にチョコを頂きました。



長男は大事になかなか食べず、二男は、包装紙を開けたら直ぐに食べる(^O^)



そしてなくなれば、兄のが欲しくなり、泣く泣く(>_<)



そして私にパパが、

『今日は、バレンタインだねっ(^O^)』

と言われて、

『それが何かぁ~??』

なんてとぼけてたの。



軽く『欲しいのっ?』って聞いてみたら、

意外な返事。



『欲しいけどっ。』

だって。。。


だから平静をよそおい、初めから作る予定だったよっ(・_・;)と

作ったよ。


f0173771_22444238.jpg


LOVEってふざけてみたけど、解るかな?(*^_^*)


男3人で、喜んで食べてくれました。

喜んでくれる今が幸せなんですよね。









1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-14 22:44 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2009-02-15 09:31 x
おは!
美味しそうなケーキに『LOVE』の文字、朝からキュンとなりました。
本当にtamiちゃんのパパさんは女心のわかるお方だねぇ。

ESSE拝見、tamiちゃんが可愛いかったです。
記事もとても参考になりました。
私の中のDIY魂が今沸々と燃え上がり! (・・やっと?)
テラス作りも始めたいのでまた相談に乗ってくださいね。
Commented by kiki-2008 at 2009-02-15 13:40
かっちゃん、こんにちわ。
パパ、女心〜???
単なる甘い物好きな気がします。
そうそう、パパからの伝言です。
『かっちゃんからのチョコは、どうやって、受け付けたら良いの?』
だそうです^^

こんな夫婦ですが、テラス楽しみにしています。
ドライバー、釘等^^必要な時は、いつでもピンポンしてね。