ブログトップ
filemeter

ガーデングッズ


Tamiです。
昨日は凄く暖かい日で半袖でも良かった位。。。

パパは、嬉しいけど、『大丈夫かぁ~?地球(・_・)エッ......?』と不安がってました。

そしてお買い物の帰りにお友達に会って、こんな事になった息子達(^_^;)

f0173771_1320057.jpg

2月なんですけど(・_・;)
季節感なさすぎなんですけど(・_・;)

まぁ、今のところ風邪をひいてる様子はございません。





さてさて、本題に(^o^)/

最近暖かいと妙に植木いじりがしたくなるTamiなのです。

そこでガーデングッズのご紹介。

f0173771_13195988.jpg


これ、普通は外にかけてグリーンを入れて使うものだと思うんですが。。。

我が家では子供部屋とクローゼットの扉の間につけています。
f0173771_1320070.jpg

つまり我が家の玄関からリビングに続く、短い廊下の壁ということです。

寝室から撮ったらこんな感じです。

f0173771_13195983.jpg





私のモットーは、使い方は、とらわれない事。

ガーデングッズであろうと家で使ってみたり、とらわれることなく、インテリアを考えてみることです。

ガーデン系のものは、意外とコストが安いので、お得です。

どうでしょう?



こちらは、Rubanさんで、購入しました。
サイズも色々ありましたよぉ。


またガーデングッズのお家の中での活用法をご紹介しますね。


最後に、インテリアに使い飽きてきたら、本来のガーデンへ。。。

二度楽しめますよ。




f0173771_132008.jpg


そして植木は、シュガーバインです。

ブドウ科の常緑多年草
つる性植物でオランダにて育種選抜された品種。
性質は強健で通常の明るい室内であれば、一年を通じて非常に育てやすい。
比較的耐寒力もあり、霜のあたらない場所であれば、0℃以上で越冬する。





1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-15 13:19 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by nunocafe2005 at 2009-02-15 20:50
manaです♪
遊びに来させていただきました~^-^
素敵なハンドメイド品やインテリアに釘付けですっ☆☆☆
これから一段と!どうぞよろしくお願いします^^
Commented by tami at 2009-02-16 23:45 x
manaさんからコメント頂けるなんて、感動です〜^^
こちらこそ一段と!どうぞよろしくお願いします。
お忙しいところ有り難うございました。