ブログトップ
filemeter

パパの1日


Tamiです。

今日は、パパの1日に密着してみました(^O^)
どうぞ最後までお付き合いくださ~い。


f0173771_22165137.jpg


朝からカーテンレールが重さに耐えかねて、落ちたのを修理しています。




f0173771_22165149.jpg


次に、子供部屋を移動してから取り付けしていなかった黒板を取り付けました。



f0173771_22165165.jpg


夕方には、嫌がり泣き叫ぶ、うーきを歯医者へ連れて行き、定期検診。



f0173771_22165150.jpg


家に帰り、押し入れを使い易くする為にすのこにコマをつけて、引き出す収納を作りました。



いやぁ~、ホントにお尻ばかりをお見 せしまして(・_・;)
申し訳ないですが、働き者のパパに感謝でございます。



決して私がやらせてる訳ではなく、自主的にです(*^m^*)

明日から、今日の出来映え写真を紹介しますねっ。


あっ、ブログ書いてる間に水が流れる音(^_^;)

ガシャガシャ?

『あ~洗い物は、私がしますよぉ~(^O^)/~~ see you !』


1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-15 22:16 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by あき at 2009-02-16 19:43 x
こんばんわ。
またまた遊びに来ちゃいました☆
パパさん、働き者ですね~。
うちは全然です(涙
たまによく働いたかと思うとその後ふらっと出かけてしまったり。
家庭的(?)な旦那さまがうらやましいです。

tamiさんはおうちのあちこちにもう穴を開けてるんですね。
私は小心者で、「本当にここでいいんだろうか?!」なんて考え出すと勇気が出なくて。
でも、壁に飾れるようになるとステキですよね。
思い切ってやってみようかしら!なんて思いました。

今日、真剣に収納のこと考えようと1年ほど前のESSEを見ていて「あ~これ、うちと同じ間取りだ」と見ていたらtamiさんのお宅でした。何回も見ていたのに気づかなくって。
クローゼットの位置も全く一緒でちょっと笑ってしまいました^^
Commented by tami at 2009-02-16 23:52 x
あきさん、こんばんわ。いつもありがとうございます。
うちも普段は、なかなか忙しいとしてもらえず、たまっていた仕事を
次から次へとかたづけてもらったような。。。
釘ですかぁ。。。
最近は穴埋め材もあり、場所を変えても埋めると気にならないですよ^^
私の場合ですので、一度大丈夫な場所を埋めてみてからでも、おそくないのかな??
本当に間取りが同じなんですね〜^^
何か参考になれば嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたしま〜す。