ブログトップ
filemeter

空間利用術



Tamiです。
f0173771_072332.jpg

うちの幼稚園の梅?桃?
どっちだろう?

綺麗に咲いています。
春が近くまできていますねぇ(*^_^*)

さて、昨日パパに作業してもらった空間利用術をご紹介です。


f0173771_072344.jpg


扉の裏の隙間の壁面に伝言板の黒板(IKEAの物)と子供の洋服をかけるフックをつけました。

扉を開けてると見えないのですが、黒板には、子供の予定をいっぱい貼るから、あまり見栄えが良くないから、好都合な場所です。

f0173771_072376.jpg


それと幼稚園の制服かけですが、下の方に吊るすフックをつけました。子供自身が自分の洋服がかけられて、自立につながりますよ。

f0173771_072315.jpg



空間の有効利用は、凄く大切な事な気がします(^o^)/

すきまをさがしてみてね。



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-17 00:07 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by こけし。 at 2009-02-17 16:03 x
こんにちは^^
お久しぶりです。
先日、ESSEを本屋で立ち読みしました。
とても素敵なおうちが載っててニンマリしました^^
ご主人もインテリアに協力的で、とても羨ましいです!!
うちもいつか・・旦那に色々作ってもらえるように仕込みます(笑)

そちらはもう春ですね。
こっちはまだ辺り一面雪景色で・・・
早く春を感じたいです><
Commented by tami at 2009-02-17 21:03 x
こけしさん、こんばんわ。
ご無沙汰しております。お元気でしたか??
ESSEも見て頂けて、嬉しいです。ありがとうございます。
主人ですが、きっと私の『やって〜!!』オーラをだしまくりで、『いつでもいいよ^^』と口では言いつつ、目が怖いんでしょうねぇ(笑)

最後になりましたが、まだまだそちらは寒い時期ですよねぇ。
なんだか無神経でしたよね。ごめんなさいね。
Commented by こけし。 at 2009-02-18 16:45 x
いえいえ、無神経だなんて思わないで下さい^^
春が待ち遠しくて、とても嬉しい画像だったので^^
私は季節の中で春が一番好きです。
あっという間に過ぎてしまう春ですが・・・

これからも季節感ある画像、楽しみにしています♪
Commented by tami at 2009-02-19 17:44 x
こけしさん、ホントですかぁ^^
そう言っていただけると嬉しいです。うちの姉がよく辛そうに話してたので。。。
フト気になってしまいました。
これからも宜しくお願いいたします^^