ブログトップ
filemeter

リビングの照明


Tamiです。

今日は、きーこの幼稚園の体育授業参観でした(*^m^*)

逆上がりと跳び箱でした。

きーこは、逆上がりができなくて、1ヵ月前から仲良しのお友達に鉄棒をかりて、
毎日猛特訓しました。お友達のR-1君有り難う。

そして、見事に出来る様になりましたo(^-^)o

『時間はかかってもなんでも頑張ったら、いつかうまくいくんだよっ。』
と伝える事が出来たような気がします。

わたしもかなり嬉しかったです。



f0173771_22221797.jpg


そして、今日は、我が家のリビングの照明を紹介します。

コードにフェイクのグリーンをつけてみたよ。ちょっとポイントになりませんかぁ?黄色のコード調節の巻き巻きも長さも調節できて使い易いです。



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-18 22:22 | tamiの部屋 | Comments(0)