ブログトップ
filemeter

キャスキッドソン春の新作

Tamiです。今日は、仲良しのお友達と代官山に行って来ました(*^_^*)
f0173771_23585431.jpg


子供が出来てからというもの、子供抜きの買い物も
なかなか行けなかったから、久しぶり。


関西出身のお友達だったから、自然と二人の会話が関西弁になってた(^_^;)


地図こそ持ってなかったけど、きっと、かなり観光客だったかも〜f^_^;


お目当ては、カーリーコレクションでした。

ビーズが可愛くてボタンや布も可愛いし、かなり悩みじっくり楽しんで来ました(^O^)


今回は、違う物をかってしまったので、ここは我慢で(>_<)
で帰ってまいりました。

f0173771_23585471.jpg

今回のお買い求めは、春夏モデルの新柄キャスキッドソンのBOXBAGです。

定番のキャリーオールよりひとまわり小ぶりのものです。

写真より華やかなブルーです。

夏には爽やかで可愛いかなぁ。。。

そしてNON−SENSでメガネのキーホルダーです。キャスキッドソンにつけても可愛いでしょ。ロングネックレスにしても可愛いかも?デニムにつけても可愛いかも?

あ〜関西弁で気さくに話せて、買い物もできて大満足の1日でした。





1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-21 23:58 | ソノ他 | Comments(0)