ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

COME HOME15

f0173771_23355056.jpg

Tamiです。

私が大好きな本、COME HOME15が発売になりました(*^_^*)

本当に憧れのお家ばかりで。。。

私もいつの日かこの本の様なお家を目指して頑張ろう(^o^)/って思います。


そしてお友達のよこぐもさんが、54・55ページに載っておりました。

ご覧になって下さいねぇ♪



あ~夢のまた夢ですが、我が家もいつかこの本に載ってみたいですぅ(*^m^*)


図々しい事言ってしまいました(-.-;)
恥ずかしい。


まっ、『夢はおっきく』ってかぁ~(*^_^*)


さっ、じっくり研究して楽しみます(*^_^*)



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-23 23:35 | | Comments(4)
Commented by こけし。 at 2009-02-24 14:19 x
こんにちは^^
私は今日、同じ本を買ってきました^^
北海道の田舎の本屋だと、発売日に店頭に並ぶことがなくて・・・
やっと手に入れました♪
まだチラッとしか見てないですが、何度見ても飽きないですよね^^
私も本の中の皆さんの家に憧れます★
tamiさんのお宅も色々な雑誌に載っているし、夢はいつか叶います!!
私もいつかこの本に、tamiさんのお宅が載るよう楽しみにしています♪
Commented by tami at 2009-02-24 14:53 x
こんにちわ。わ〜い^^嬉しいコメントありがとうございます^^
本当に素敵なお家ばかり。。。
表紙のお宅の学習机もご主人が作られたとか??
素晴らしいですよね。
この本を見るとインテリア熱が。。。
頑張りますぅ。
Commented by nunocafe2005 at 2009-02-24 19:54
tamiさんのおうち、本当男の子2人いるお家とは思えない
清々しい空気(笑)が流れてますよね~~^^

お友達がESSEを買ってくれたらしく
「お家に行ってみたい!」と行ってましたよ^^

私もレゴの収納等、同じ男の子ママとして共通の悩みがありそうなので
いろいろ教えてくださいね~~~♪
Commented by kiki-2008 at 2009-02-24 21:57
manaさん、こんばんわ。イベントも近いからお忙しいでしょう??
そんな時にコメント頂けて、幸せです。
清々しい???いや〜夢を壊さないブログにしたい気もしますが、男2人、どんよりしてたり^^(笑)
manaさんのお友達と是非とも遊びに来てもらいたいです〜^^
いつもお子さんがいらしてあんなに作品が作れて、どうやれば??とお話をお伺いしたいです。
是非ともそんな機会があれば。。。
そして、凄く残念なお知らせなのですが、イベントの初日にお会いしたくて、行く気満々だったのですが、兄がインフルエンザに。。。
金曜日に回復が微妙になりました。
イベントの間には御邪魔できると思いますが、manaさんにお会いできない??
かなり残念です。
またお会いできる事を楽しみに。。。頑張って下さいね。
nunocafeファンより