ブログトップ
filemeter

私のお茶時間とマグカップ




Tamiです。
今日も雨(T_T)
兄は、インフルエンザ。

ただいま監禁中です(^_^;)


f0173771_11134135.jpg


そこで兄が寝てるから静かにお茶タイム。

f0173771_11134147.jpg


最近使っているのが、ミスタードーナツの景品のマグカップ。

昔はこのマークだったなぁ(*^_^*) 今も??

あっ、年齢が(^_^;)

レトロな感じでぼってりした飲み口もお気に入り。



f0173771_11134179.jpg


何より最近簡単にいれることができるスティックコーヒーって、お湯の量が130ccなんですよねぇ(*^_^*)

意外と少量だったりする。

最近のスティックコーヒーのお気に入りは、ヘーゼルナッツ&バニララッテ。

甘いんだけど、チョコを食べたつもりで。。。

このカップは、上まで入れてピッタリで、なんだか美味しそう(*^m^*)

さっ、気分を入れかえて何か頑張ろう(^o^)/
したい事としなくちゃいけないことが、山盛りだぁ〜^^



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-25 11:13 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by ブラウン at 2009-02-25 11:19 x
美味しそうですね。
うちもコーヒーでも入れようかな。。
あっ。幼稚園のお迎えの時間だった( ̄▽ ̄;)
3時のおやつまで我慢だ。。
Commented by kiki-2008 at 2009-02-25 21:14
ブラウンさん、お迎え前のお忙しい時間に、コメントまで頂けて、
嬉しかったですぅ^^
こどもがいると、なかなか暖かいコーヒーも飲めなくないですか??
熱くて一口飲んで、チビがトイレだ、兄がビデオだ、と用事をしてる間に忘れて。。。(泣)
今日は、寝ていたのでゆっくり飲めました^^