ブログトップ
filemeter

リバーシブルレッスンバッグを作ります。


Tamiです。

今日は、きーこの小学校のレッスンバッグを作ります。

宜しければお付き合いくださ~い(*^_^*)

f0173771_18104132.jpg


表布、裏布

66×42センチ


25mm巾テープ

35センチ×2本


ポケット布

20×22センチ


まずは、買って来た布を水通しします。
ぬるま湯につけて、縮みを防いで、布目を揃えます。

ちなみに110センチ巾なら42センチを巾で取りますと、70センチの布で、レッスンバッグとくついれと体操服バッグと給食袋等作れますよ。

表布、裏布を各70センチです。ポケット布はのぞいています。


これから少しづつ、これらをご紹介しますので、良かったら参考にしてくださ~い(^o^)/




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-25 18:10 | handmade | Comments(0)