ブログトップ
filemeter

家事検定


Tamiです。
だいぶインフルエンザの息子も回復して元気になりました(^O^)
後少し監禁です。
我慢。我慢。



f0173771_22282827.jpg


さて、さかのぼると昨年の今頃。

第1回の家事検定の試験を受けました。

何か勉強しようかなぁ~と思って、一番身近な事をチャレジしてみたのです(^o^)/

試験会場に。。。

久しぶりにドキドキ(・_・;)

三つ星がとりたくて、一応参考書で、少しは勉強もしました。

主婦として知っておきたいことも解って楽しかったですよ。

自分の主婦としての苦手部分もわかるよっ(^O^)
私は家計管理が駄目でした(^_^;)

やっぱりねっ(-.-;)


良かったら、第2回の締め切りが27日迄です。

おすすめです(^O^)

今年は何にトライしようかな?

整理収納アドバイザーがいいなぁ?

家事検定の申し込みは、こちら  






1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-26 22:28 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by an's factory at 2009-02-26 22:53 x
はじめましてこんにちは!
家事検定とかってあるんですね!すごい!
普段の生活にとっても役に立ちそうですね!
なんかかっこいいです☆
Commented by tami at 2009-02-27 21:29 x
はじめまして、こんばんわ。
コメントを残して頂けて嬉しいです。
ブログにもお邪魔させて頂きました。
ご家族で暖かい素敵なブログですね。
また御邪魔させていただきますね。
オルゴール、とても目にも綺麗で感動しました。
家事検定、主婦になり母になり、久し振りに自分の為に時間がとり、大変でしたが、楽しい思い出です。