ブログトップ
filemeter

思い出ケース


Tamiです。
こんばんわぁ(^o^)/
先日『子供の幼稚園で書いた絵や作品等の思い出の品はどのように片付けしてますか?』という御質問を頂きました。

そこで私のお薦めです(*^_^*)
f0173771_2333229.jpg


フェリシモのケースです。

毎月何色がくるのか?楽しみに幼稚園の三年間分を頼みました。

f0173771_233321.jpg


まず一つ目は、四つ切り画用紙が両面で10枚はいります。


f0173771_2333290.jpg


それが半分に折れて、クリアポケットには、お友達からもらった手紙やあゆみや集合写真等の整理ができます。

f0173771_233323.jpg


もうひとつは、何でもざっくり入るボックスです。
先生との連絡ノートやスケッチブックや小さい作品等を入れています。

f0173771_233337.jpg

この箱には、組み立て式のクリアボックスがつきます。
この二つで1年分です。

次は同じシリーズで弟のうーきのをそろそろ買わなくちゃ(^o^)/

本当にすっきりするし、その都度入れていけば、後からまとめる手間もいらず、綺麗に保管できますよ。

お薦めです(^o^)/


フェリシモはこちらです。




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-27 23:33 | ソノ他 | Comments(0)