ブログトップ
filemeter

ダウニー乾燥機用ソフナー



Tamiです。

私、久しぶりに疲れてるのか?
なんだか思ったように何もかも進まなくて(;_;)

やっと今日でインフルエンザの監禁生活から解放されるぅo(^-^)o
と思ってたのに、またまた朝から高熱(T_T)

気管支炎になってしまったらしく、いつも食欲旺盛のきーこがご飯も食べないし、本当に可哀想で(∋_∈)

私は、何もしてないのに、子供の病気はつらいですね。


f0173771_2326980.jpg


さて、今日は、ダウニーの乾燥機用のソフナーのお話です。

40枚位入ってるのですが、いろんな場所に芳香剤の様に置いています。
クローゼットはとくにお薦めです。

クローゼットって、(我が家はですが(^。^;))密閉された感じがないですか?
基本的に扉も閉めてるし。。。

ダウニーほんのり良い香り。
香りは、好みがありますが。。。

タオルの引き出しにいれたりと。。。


f0173771_23261010.jpg


開けてだいぶ経ちますが、匂いも消えずに長持ちです。

乾燥機に入れて使うものですが、さすがに一回で使うのはもったいないので(^_^;)

この前も自分で置いたのを忘れて、ウォークインクローゼットを開けて、『いいにおい~(*^_^*)』って癒されたりしています。

おしっ、ブログ書いてたら、元気になってきたぞぉ(^o^)/

頑張って皆で元気になり、復活だぁ。



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-28 23:26 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by あき at 2009-03-01 13:04 x
こんにちわ。
確かに「何だか今日は体が動かないなあ・・」って日、ありますよね。
何か一つやり始めると気分が乗ってくるのに、まず第一歩が億劫になったり。
インフルエンザの後って気管が弱い子って気管支炎になりやすいですよね。うちの子も喘息持ちなのでインフルエンザの時期が終わっても乾燥や黄砂でゴホゴホする日がまだ続きそうです(涙

ダウニー、シートもあるんですね。
普段の洗濯にはグリーンブリーズ(で合ってたかな??)を使ってるんですが、クローゼット、うちも密閉状態です。
石鹸を置いたりしてたんですが、イマイチ香りが充満しないのでいいこと教えていただきました!
今度お店チェックしてみま~す♪
Commented by an's factory at 2009-03-01 15:07 x
ダウニーに、シートがあるの知りませんでした!
いろんなところがいい匂いになりそうでいいですね!

お子様心配ですね。
はやく良くなりますように。。。!
Commented by tami at 2009-03-01 21:56 x
あきさん、こんばんわ。こうしてブログで元気がないと書いていたら、こうしてコメントをいただけて、本当に元気を頂きました。
ありがとうございます。
本当に何か一つやりはじめると、気分は乗ってきますよね〜〜〜^^
私もアトピーだし、喘息でした。今は、喘息は、良くなりましたが、お気持ちわかります。
お大事になさって下さいね。
ダウニーシート、クローゼットが良い匂いになりますよ。
意外と長持ちするので、少し値段は。。。ですが、つかえると思います^^
良かったらお試しくださいね^^
Commented by tami at 2009-03-01 22:02 x
an's factoryさん、お優しいコメントに元気を頂きました。ありがとうございます。
ブログも拝見しております。マーブルチョコの万華鏡、凄い可愛いです。欲しいです。覗いてみたいです^^
コンパクトいいですね。
ぽちっとしてまいりました^^