ブログトップ
filemeter

小学校入学グッズ


Tamiです。

昨日のブログでご心配をおかけしましたが、きーこの熱もさがり、元気になってまいりました(*^_^*)

私も気分も晴れて、前向きに少しずつ頑張れそうです(^o^)/

優しいコメントやメールを頂き、本当にありがとうございました。



f0173771_2224659.jpg


さっ、やっとレッスンバッグに続き、くついれ、体操服入れが出来上がりましたo(^-^)o

f0173771_2224695.jpg


くついれは、掛けやすいように、紐はソフトな紐にしました。

f0173771_2224654.jpg


こちらもリバーシブルです。

縫い方は、レッスンバッグと同じ要領で作りました。


f0173771_2224655.jpg


体操服バッグは、上は絞り易くするために、柔からいインド綿にしました。


f0173771_2224623.jpg

名前もミシン刺繍でいれてみたよ。


後は、うーきの幼稚園バッグです。

頑張りま〜す(^_^)v





1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-01 22:24 | handmade | Comments(0)