ブログトップ
filemeter

ケロとコロ




Tamiです。

今日は、風が強くて寒かったですねっ(∋_∈)

きーこは、卒園遠足でした。
金沢八景島のシーパラダイスに行ってきました(^o^)/

本当に楽しかったみたいで、行けるか?心配しましたが、本当に良かったです(*^_^*)

f0173771_2246032.jpg


さて、話しは変わって、薬局で良く見かける蛙。

ケロは知ってたけど、もう一匹は、コロって知ってた?(^_^;)

私、こういうのが意外に好きなんだぁ(*^_^*)

で、子供は、『ママ、これ宝物なんだよねぇ~』なんて言ってたら、


こうなってた(・_・)エッ......?



f0173771_2246090.jpg


いつの間に。。。

なかなか配置は良しじゃないですか^^


聞いてみたら、

『この棚は、ママの大事をおいてるんでしぉ~っ(^O^)』だって。。。


『確かにその通りです』

触られないように、私がいつも言ってる(^_^;)

『仕方ないねっ(*^m^*) まっ、いっかっ(*^_^*)』


f0173771_2246086.jpg


そしてこの下の陶器のミニミに針立てです。

ほっこりして可愛い(*^_^*)

神戸のrolloで購入しました。






1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-02 22:46 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by こけし。 at 2009-03-03 15:19 x
ケロ・コロ知ってますよ^^
実は独身時代、カエルグッズのコレクターだったので^^;
薬局に知り合いのいる私の叔母さんが、昔、大小さまざまなケロ・コロをくれました^^
が・・・去年、すべてリサイクルショップに売ってしまいました><
なので、今は思い出として私の記憶の中だけです。

あぁ~懐かしいケロ・コロ^^

ちなみに、昔集めてて今でも捨てられないQOOグッズが実家のクローゼットに眠ってます^^;
Commented by kiki-2008 at 2009-03-03 20:53
こけしさん、こんばんわ。
ケロ、コロ、可愛いですよね。
なんだか処分できないものありますよね〜^^
でも、昔のグリコのおまけが、でてきて、懐かしくて、保存しています。
時代を経てお宝ですよね。