ブログトップ
filemeter

兄弟喧嘩



Tamiです。
今日は凄い寒いですね。
まだ雪は降っていませんが、今から降るのかなぁ。


そしてお風呂あがりに『ママ、足がさむ~い(;_;)』と息子達。

そこで、『ありますよぉ~(^o^)/』

自宅でしか履かさない靴下、登場(^o^)/

ドラえもんとポケモンの靴下。

二人とも大喜びo(^-^)o

で、どちらがどっちを履くかで喧嘩(-_-#)

そこで、私、ひらめきました。



f0173771_2044885.jpg


どうでしょう?

子供達、かなり納得して『ママ、すご~い(^O^)』だって(^_^;)


我ながら(^_^)v

私、間違えてないですよねっ。

あっ!!ウーキのかかとが前にある。。。間違ってました(笑)



f0173771_2044989.jpg


さてさて、先日IKEAでトイレ掃除のブラシを買ってきました。

以前は、同じ型で色は白でした。

今回は水色に黒。

これは150円位?で、私は汚れたら、定期的に新しいのにかえます。

だから色もチャレンジできます。

衛生的だし、ブラシも固めで洗い易いと思います。

いかがですか?




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-03 20:44 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by an's factory at 2009-03-03 22:17 x
どらちゃんと、ポケモンの靴下☆
片方ずつ履いて、けんかがおさまったという
姿が、とってもかわいいですね☆!!!
Commented by kiki-2008 at 2009-03-03 22:58
こんばんわ。本当はどちらかが我慢することを覚えさせなくては駄目なんですけど。。。(笑)
こんな日もありかなぁ〜^^
どちらの気持ちもおさまり、気持ちよく寝てくれました^^
おやすみなさい。
Commented by ブラウン at 2009-03-04 08:28 x
その方法頂きます(^-^*)
うちも毎日喧嘩…イライラが募って(T‐T)おこってばかり。。
Commented by kiki-2008 at 2009-03-05 09:28
ブラウンさん、同感頂けて嬉しいです^^
本当に怒るとストレスたまりますよね。
いつもブログ拝見しているのに、なかなかコメント残せず。。。
ごめんなさい。とても素敵なDIY。
私も、メラメラしております^^