ブログトップ
filemeter

マイ箸入れ



Tamiです。

先日、幼稚園の遠足から帰って来た息子が、悩んでおりました(?_?)
先生が、水族館館に行くバスの中で、『楽しい思い出を作って下さいねっ』

息子は、『俺、何も作らなかったし、みんなも作ってなかった気がするんだけど、作れてたのかなぁ~?何作れたんだろう?』

私が『思い出って解る?』って聞いたら、
『解らな~い(?_?)』だって。。。(爆)

彼は何を作るつもりだったんだ(・_・)エッ......?

あえて『先生に思い出とは何か聞いておいでぇ~』と幼稚園にやりましたが、3日目。

今日も忘れてました(^_^;)

卒園式まで2週間。
なんとか理解していただきたい(*^_^*)




f0173771_22344050.jpg

さて、私のお友達の依頼で作ったマイ箸入れです。彼女は、子供が3人。

外食で箸を持っていきたいけど、全部が入るのが欲しい。との事。

6人分、入ります。後1人生んでも大丈夫だよぉ(^o^)/

f0173771_2234406.jpg


表は広げるとこんな感じになってます。

丸めてリボンでくくります。

f0173771_22344098.jpg


どうでしょう?

エコですね。私も作ろうかな?




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-05 22:34 | handmade | Comments(2)
Commented by an's factory at 2009-03-06 00:34 x
マイ箸入れかわいいですね☆!
裏の生地がまたかわいい~(^^)!!
お友達も、家族でエコ☆素敵ですね☆
Commented by tami at 2009-03-07 21:13 x
こんばんわ。お返事が遅くなりごめんなさいね。
ひとりひとりの積み重ねが大切ですよね。
自分のお箸の方が、きっと食べ易いですよね。