ブログトップ
filemeter

DIY


Tamiです。
今日は、天気が良くて、以前からしたかったことができて、充実した1日でした(^o^)/

嬉しい(^O^)

f0173771_22152519.jpg


かなり久しぶりに思いつきで、板にBRIWAXを塗り、棚を作ろうと思っています。

ワックスを買ったのに今まで使えてなくて(ToT)

初めてのワックスでしたが、ペンキみたいに垂れないし、塗り後もきにならないし、
簡単にできるよぉ~o(^-^)o

わぁ~、また気軽に作れそうです。

今日は一度塗りです。

f0173771_22152526.jpgf0173771_22152568.jpg


また報告しますが、色の違い解りますかぁ?









f0173771_22152621.jpg



そして今晩のサラダです。水菜に鯛のお刺身をのせて、初めて買ったフォションのレモンフレンチドレッシングをかけてみました。

ドレッシング、酸っぱすぎず、ちょっとフレンチな前菜みたいで、美味しかったですよ。

おもてなしに簡単にできるし、良さそうです(^O^)

それから、疲れた時は、夜10時に寝る事を3日間続けると、元気になれるそうです。
なかなかできないけど、たまにはリセットしてみると、能率が良くなるのかな?

さっ、今日は早く寝るぞっ(^O^)

って10時過ぎてるじゃ~ん(^。^;)




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-07 22:15 | ソノ他 | Comments(0)