ブログトップ
filemeter

バーミックス、凄いのよ

Tamiです。

皆様は、バーミックスをご存知ですかぁ?

私も、バーミックスは、結婚当初から使っていますが、最近凄い使い方をお友達に教えてもらったので、ご紹介(^o^)/


おもてなしで少しだけ生クリームをお菓子やコーヒーにのせたら、凄くお洒落で美味しくなり、みんなも喜んでくれます(*^_^*)

そこで、直ぐに作れる生クリームです。

f0173771_2256434.jpg


バーミックスを用意します。


f0173771_22564378.jpg


生クリームのパックに砂糖を入れて、バーミックスを差し込み、スイッチオン。


私、絶対溢れるぅ~\(◎o◎)/

と思ってたんだけど。。。


f0173771_22564374.jpg


溢れることなく完成。

容器を汚さず、パックの口を挟んで、余ったら冷蔵庫に。。。

本当に気楽に美味しく生クリームが食べれます(^_^)v

あ~太ってしまいそうなんですが。。。
お試し下さいね。




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-08 22:56 | ソノ他 | Comments(0)