ブログトップ
filemeter

大好き『ぐりとぐら』



Tamiです。
今日は、今から第3回?
小学校グッズのお製作会です。
その報告は、また夜にしますねっ(*^_^*)


またまた色んな作品が見れて楽しいです。

f0173771_10355563.jpg


さて、我が家のぐりとぐらです。

頂きものですが、手作りで、本当にお気に入りです。

私も作ってみたい(^o^)/

でも私、絵がねぇ~(^_^;)

下手なんだよなぁ~(>_<)

f0173771_10355649.jpg


手作りカフェ風の絵本棚に『ぐりとぐら』の本と共に吊り下げてます。

どうでしょう?



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-10 10:35 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by こけし。 at 2009-03-10 13:48 x
ぐりとぐらは懐かしい絵本です。
今でもよく本屋で見かけます。いつか自分に子供が出来たら、必ず読ませたい絵本です^^
それにしても素敵な手作り小物ですね♪
何でも手作り出来ちゃう人、憧れます★
Commented by kiki-2008 at 2009-03-10 20:30
こけしさん、いつもありがとうございます。
ぐりとぐら、時が経っても可愛いですよね^^
是非ともいつかお子様に薦めてあげて下さいね。