ブログトップ
filemeter

入学グッズ


Tamiです。

無事にお製作できました。

あまり色と画像が良くなくてごめんなさいm(_ _)m

f0173771_20283021.jpgf0173771_20283077.jpg

淡いピンクで、本当に優しい感じで可愛いです。





そして男の子用です。柄がわかりにくいのですが、アップにすると解るかな?

f0173771_20283029.jpgf0173771_20283152.jpg

車が入っていて、青のチェックが小さめだから、良くあいます。



どちらもリバーシブルです。

何個も作ってると感じる事ですが、同じ型でも生地で本当にかわるものですね。



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-10 20:28 | handmade | Comments(2)
Commented by R1ママ at 2009-03-10 22:19 x
tami先生、お疲れ様でした☆
まったく作る気の無かったのに
こんなに可愛く出来るなんて!
すべて先生のおかげです~

うちのR1もとっても喜んでくれましたよ。
ありがとうね♪
Commented by kiki-2008 at 2009-03-11 22:15
お〜っ^^優秀生徒さんね^^
これからもどんどん作っておくれ^^
お疲れさま。