ブログトップ
filemeter

WashWash

f0173771_1702554.jpg

Tamiです。
私、春になると無料のカタログとかをいただき、見るの。
大好きです(^O^)

これは、WashWashのものです。

私の好きなズボンです。リネンコットンです。

欲しい^^『パパぁ〜、ブログみてる〜^^??』誰に問いかけてるの??^^


マリン風なんだけど、大人のカジュアルな気がしませんか?

どれも肩に力がはいってなくて、大好きです。
こんな服をさらっと着こなせるようになりたいなぁ(*^_^*)
疲れた時は、好きな本やカタログをのんびり見て、休憩です。



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-12 17:00 | | Comments(0)